松井ゆか

ヨガインストラクター 服屋さんの販売員 化粧品販売

愛の経典カーマスートラ改めて勉強した

インドでは発売禁止になっている性愛の経典カーマスートラ

性生活をより良くする内容だったりも載っているので禁忌な内容とされているようですが、年齢を重ねるとホルモンバランスが揺れ動きます。

そのような対処法も記載されているので有効的な使い方が出来れば人として幸せに暮らせるような気がしました。

わたしは胸を張って言えることではありませんが、結婚生活を5年…6年…を経験しました。

その期間は他人から異性として見られるのはダメだと決めつけていて、

2人で生活するということが1番の目標になって自分自身の幸せを考えてあげることができていませんでした。

今考えると自分が1番楽しんでワクワクして行えることを優先するべきでした。

カーマスートラは性生活を良くする内容でもあるのですが、幸せホルモンのオキシトシンを増す方法も勉強できます。

オキシトシンは性生活だけでなく、食事、運動、人との繋がり、美しい景色を見たり、年齢関係なく出すことができます。

自分が普段の生活で幸せを感じてなければ

2人で行う性生活も幸せにならないということですね。

わたしの大事にしなければいけない人は自分だったってことが理解できました。

結婚してても好きな人ができるのも自然なことだし自分が決めて良いこと。

不倫とかまでいくと大変なことになるけど…信頼関係を導いていけるパートナーがいれば楽しいかなと考えています。

カーマスートラは男女関係なく行えるのでオススメの本載せておきます。

コチラの本は女性のカラダについて詳しく載っていましたが男性も行えるので是非。

f:id:yucayuka:20230607154140j:image