松井ゆか

ヨガインストラクター 服屋さんの販売員 化粧品販売

肌の土台を整える

私の肌は乾燥肌、敏感肌、アトピーです。

肌の土台を整えることを大切にしています。

クレンジングと洗顔選びが大切だと45歳の肌で感じ取っています。

 

①抗酸化作用をしてくれるもの

②肌に1日付けていても問題ないもの

③肌の入れ替えを促してくれるもの

 

肌の弱い私は試してみて合う合わないを決めるのですが、色々な使い方ができるものを選択さるのがお肌に負担の少ないものだったりもしています。

自分の肌で確かめるしかないので使ってみて判断するのが1番いいのと、あとは信頼できる方からの紹介がいいかもしれません。

私も今使っている化粧品は手放せなくなり販売できるようにしてしまったものなのですが、初めは紹介でした。

特にクレンジングオイルがお気に入りで

クレンジングとしても使えてマッサージオイルとしても使え、保湿としても使えます。

敏感肌、乾燥肌、アトピーなのでカバーの力が高いファンデーションを使うと乾燥しやすく

時間が経つとパリパリしてきます。

販売させていただいているクレンジングオイルは保湿としても使えるので

今使っているクッションファンデーションはカバー力がありますので、塗る前にドックスキンケアのクレンジングオイルを少しぬると肌への保湿をしてくれて、ほぼ化粧直ししなくても柔らかくて艶やかな肌をキープし1日を過ごすことができました。

コチラのクレンジングオイルは最近レベルアップをして更に上質なものへ進化しました。

しかもお値段も今までと同じ量でお値段がお安くなりました。

3カ月使えて税込1万1千円です。

とても伸びがいいので使い方によってはもう少しもつかもしれません。

PAYidにて販売しております。

ご興味ある方はお問合せお待ちしております。

松井ゆか https://thebase.page.link/YLrR

f:id:yucayuka:20230727002904p:image

敏感肌、乾燥肌、クッションファンデを使う時〇〇○が必要 #乾燥肌 #敏感肌 #アトピー
https://youtu.be/ZVjcWtSj9W8