松井ゆか

ヨガインストラクター 服屋さんの販売員 化粧品販売

年齢肌にしみわたるクレンジングオイル

ドックスキンケアのクレンジングオイルは200㎖で3ヶ月持ちます。

メイク落としとしても使えるのですが、保湿やマッサージオイルとしても使用可能です。

 

わたしの場合は、ジムやヨガで汗をかいた後にドックスキンケアのクレンジングオイルで毛穴をケアして水で洗い流し、このクレンジングオイルで保湿します。

手軽に保湿できますし汗をかいたお肌は砂漠状態です。

そのままにしてしまうと顔の毛穴は繊細なので毛穴が開いたりタルミやクスミが蓄積されていきます。

 

肌が弱いのでアレルギーが出ると目を掻きむしるクセがありクマが出来やすいのですが、こちらも急激に毎日ケアを行ってしまったり、ケアをしなかったり、使わなくてもいいような物を使っていたりする場合は、クマの溝が深くなり黒く目立つようになります。

時間をかけてお肌へ負担を抑え優しくケアしていくことが大切でした。

ドックスキンケアの美白成分と漢方の効能や化粧品の自然な香りが大好きで毎日使うことになり販売できるようにしたのですが、コロナの影響があったときに1度やめることにしました。

わたしの毎日のケアもやめてしまいました。

理由は薬局で買える化粧品よりも高いというところです。1本3ヶ月で1万円ですがコロナの影響で職場が休業してしまったりもありましたので一度やめました。

そしたらなんと笑

元の年齢肌に戻ってしまったのと顔にアレルギーも出やすくなりました。

私の肌には必要な成分がたくさんなので相性がピタッとハマっていたのかもしれません。

これはアカン!と思い再度、ドックスキンケアを使い始めることにしました。

コロナの影響も落ち着いてきて再販もしていけるかなぁというころに離婚を決意し地元の札幌に2022年12月から戻ってきました。

自分の仕事のことだけを考える時間が増え、札幌ではドックスキンケアの販売をしている方がいないので札幌でも老若男女関係なく使っていただけるようドックスキンケアを知っていただきたいです。

また、大きな目標はドックスキンケアの販売員を増やすことが目標です。

もうそろそろドックスキンケアの3カ月プログラムが行える周期になるので、どのように行うのか載せていきます。

 

販売できるようにしたドックスキンケアのクレンジングオイル#44歳#大人の肌ケア #アトピー #乾燥肌#脱ステロイド
https://youtu.be/on5DOmn9StM