松井ゆか

ヨガインストラクター 服屋さんの販売員 化粧品販売

化粧品も同じ繰り返し行ってコツを掴む

カラダや心の不調また私の場合はお肌の不調があります。

ヨガの勉強からはじまり筋肉トレーニングやダンスや普段の歩き方などの勉強を通して理解できたことがありました。

繰り返し行っていれば自分にとって正しいことが見えてきます。

なんでも基礎になるものがあり、そこから自分に合うもの、やりやすい方法を見つけていくために基礎があります。

運良く販売させていただけることになったDOC skin care(ドックスキンケア)も私の中で基礎だと言えるのはクレンジングオイルと洗顔です。

 

ドックスキンケアのクレンジングオイルは

クレンジング以外にもマッサージオイルや保湿オイルとしても使えて、アトピー、乾燥肌、敏感肌の私も日々落ち着いた肌に導かれています。

使用感は、クレンジングとして汚れを落とすとき肌のカサカサしていた部分はポロポロしてきます。

保湿として使う場合はベタベタせず肌にしっとり馴染みます。

私の場合は仕事中はファンデーションを肌に使っているためファンデーションを塗る前に保湿としてドックスキンケアのクレンジングオイルを使用しています。

これを使うことにより、時間が経ったときのファンデーション割れや白浮き防止になりました。

 

ドックスキンケアの洗顔

肌に必要な油分を残したまま汚れを落とし洗い終わったあともしっとりしています。

成分がお肌にも良い成分を使用しているので多少、皮膚に残っていても肌の負担になりにくい洗顔です。

ワンプッシュでも泡立ちが良いのでデコルテまで使えます。

肌がキュッと上に上がり引き締まった感覚で心まで元気になります。

クレンジングと洗顔は使用方にもよりますが

おおよそ3カ月保ちます。

 

化粧品や肌悩みのお問合せお気軽にご連絡ください。

インスタのDMまたはLINEのお友達追加もお待ちしております。

https://linkfly.to/50517jbnFiJ

 

ドックスキンケアおうちで集中ケア1年半で2回行いました。

アレルギーが出て色素沈着した目の下のクマとタルミが気になりにくくなってきた。

どうにもならなくて、ハイフや美容医療に頼ろうかと考えましたが、ドックスキンケアとお顔のエステで気になりにくくなりました。

f:id:yucayuka:20230719143556j:image