松井ゆか

ヨガインストラクター 服屋さんの販売員 化粧品販売

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌と美脚のために足先のストレッチ

ストレッチ用のゴムを使って足先のストレッチ 血流が良くなるので肌の血流や脚のむくみを取り省くように促していきます。 やり方は、ストレッチ用のゴムがなければタオルでもいいです。 ①足の指と指を引っ張ったり回したりほぐしていきます。足首も押したり…

年に2回だけ行える大人肌へスペシャルケア

今日からスペシャルケア開始です 私の気になるところは 昨年、アレルギーが出て色素沈着で出来た目の下のクマ、 汗かきマスク生活で毛穴が開いた鼻の毛穴、 ほうれい線、細かい小じわ 全部かーーーーい! 愛用し販売している化粧品のドックスキンケアの特別…

占いが趣味ですが良いことのみ信じるようにしています。

占いが趣味ですと言うと気軽に占ってーって言われることも多いです。 その年の過ごし方や、エネルギー値や人より秀でているところや相性など簡単なことですがみれます。 複数の占いを見比べるのが良い気がしていますがその中でも1番好きなのが算命学です。 …

愛の経典カーマスートラ改めて勉強した

インドでは発売禁止になっている性愛の経典カーマスートラ 性生活をより良くする内容だったりも載っているので禁忌な内容とされているようですが、年齢を重ねるとホルモンバランスが揺れ動きます。 そのような対処法も記載されているので有効的な使い方が出…

年齢肌にしみわたるクレンジングオイル

ドックスキンケアのクレンジングオイルは200㎖で3ヶ月持ちます。 メイク落としとしても使えるのですが、保湿やマッサージオイルとしても使用可能です。 わたしの場合は、ジムやヨガで汗をかいた後にドックスキンケアのクレンジングオイルで毛穴をケアして水…